シーリングの打ち替え工事(横浜・加々見塗装)

こんにちは!加々見塗装です。

寒くなりましたね。

 

今回は、シーリングの打ち替え工事を紹介します。

 

外壁のシーリングは、時間の経過により少しずつ劣化します。

劣化したシーリングは、防水性が失われていくため、放置しておくと雨水が侵入してしまいます。

そこから外壁にも雨水が浸み込むと、外壁の腐食、雨漏りなどの原因になります。

そんな事態を防ぐため、劣化したシーリングは定期的に打ち替えて補修する必要があるのです。

 

既存のシーリング材を取り除きます。

 

専用のカッターを使って、完全に取り除くのがポイントです。外壁にはマスキングテープを貼っておきます。

 

 

プライマーを塗布して、シーリング材を充填していきます。

ヘラなどで表面を平らにならし、最後のマスキングテープをはがします。

 

シーリングはお住まいの様々なところで使われています。
場所によっては、足場が必要になることも。

シーリングにひび割れ、剥離などの症状が出ていたら要注意です!

シーリングの打ち替えには専門的な知識や技術、道具が必要ですので、ぜひプロにお任せください。

シーリングにひび割れ、剥離などの症状が出ていたら要注意です!

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

株式会社加々見塗装

神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2

TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749

 

お問い合わせはこちら>>

 

 

ライン無料相談はこちら>>