よくある質問 | 横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装まで

よくある質問

  1. 株式会社加々見塗装
  2. よくある質問

よくある質問

塗装以外にもリフォームがしたい!どこまでリフォームできるの?

まずはお見積もりだけでもご対応いたします。

ご依頼を受けましたらすぐに理想の暮らしや、現状の不満な点さらにお客様のご予算などをお伺いしてからご希望のリフォームプランをご提案します。

ちょっとした工事でも遠慮なくご相談してくださいね!

TEL 045-516-2232          FAX045-936-0749

塗装費用はどのくらいかかりますか?

費用については、立地条件、塗料の種類、施工面積などによって異なります。 

お客様のニーズをしっかりと把握した上でご提案をさせていただきます。最低限のコストで抑えられるように必要ないものは必要ないとご提案させて頂きます。 

現地調査お見積もりは無料ですので一度お問い合わせください。

塗り替え時期はどのくらいで考えればいいですか?

前回の塗装からどのくらい経過しているか、現在の状況などを確認してみてください。
どの塗料を使ったにせよ、5年ごとチェックは必要です。
ご自身で確認して頂く際には、壁の表面を手で触ってみてください。
白い粉(チョーキング)がついていたら、塗り替え時期です。 

その他にも、目視で壁の色が変わった、著しくつやがなくなったなどありましたら、
一度、塗装業者に見てもらった方がいいと思います。

塗装工事の工事中の臭いは気になりませんか?

材料によって違いがありますが、水性の塗料であれば、ほとんど臭いがありません。
弱溶剤は多少臭いがでますが、気になる場合は、できる限り臭いのしない塗料をご案内させていただきます。

塗装工事の塗り替えにどれくらいの期間がかかりますか?

1~2週間くらいです。(天候によってばらつきあり) 

お客様の大切なお住まいです。

納期に間に合わせる為に、工程を省いたり、一つ一つを疎かにすることはできません。

しっかりと一定の期間を使って施工させていただきます。

ページトップへ