アパートの塗装と手摺工事(横浜・加々見塗装)

こんにちは!加々見塗装です。今年も残りわずかですね。

今回はアパートの塗装と手摺工事を行いました!

以下、施工中の様子です。

 

アパートの塗装と手摺工事(横浜・加々見塗装)

鉄部塗装はケレンして錆止め、中塗り、仕上げ。が主流ですが、 加々見塗装では錆止めの前にサビ転換材を塗ります。 ケレンした後の赤さびの上へ良い錆止めを塗ってもまた錆の発生が早いです。 サビ転換材で先ずは黒サビに変えてから施工しています。

 

アパートの塗装と手摺工事(横浜・加々見塗装)

手間をかけ丁寧に仕上げることで、サビ部分も補修されて綺麗に仕上がりました。

 

「加々見塗装」は横浜・川崎を中心に、塗装工事・リフォーム全般を承っています。

一般住宅から集合住宅、店舗、駐車場等、様々な物件に対応させていただきます。

 

まずはお見積もりだけでもご対応いたします。

ご依頼を受けましたらすぐに理想の暮らしや、現状の不満な点さらにお客様のご予算などをお伺いしてから

ご希望のリフォームプランをご提案します。

ちょっとした工事でも遠慮なくご相談してください。

 

株式会社加々見塗装

神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2

TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749

 

お問い合わせはこちら>>

ライン無料相談はこちら>>

施工風景のページ更新中です! ぜひご覧ください。こちら>>