そろそろ塗替えをとお考えなら(横浜・加々見塗装)

暦の上では立冬を過ぎ、寒い日が増えてきましたね。

 

11月は空気が乾燥しているので塗料が乾きやすい部分はもちろん、窓を締め切っていても無理なく過ごせる時期なので、お客様の負担も最小限にすることが可能です。

 

気温が低くなりすぎると、塗装の施工が難しくなることがあります。

そろそろ塗装工事を…とお考えの方、本格的な冬が来る前に、まずはご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

========================================

 

「加々見塗装」は横浜・川崎を中心に、塗装工事・リフォーム全般を承っています。

「塗装以外にもリフォームがしたい!どこまでリフォームできるの?」というご相談もよく承ります。

 

まずはお見積もりだけでもご対応いたします。

ご依頼を受けましたらすぐに理想の暮らしや、現状の不満な点さらにお客様のご予算などをお伺いしてから

ご希望のリフォームプランをご提案します。

ちょっとした工事でも遠慮なくご相談してください。

 

株式会社加々見塗装

神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2

TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749

 

お問い合わせはこちら>>

ライン無料相談はこちら>>

施工風景のページ更新中です! ぜひご覧ください。こちら>>