横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装まで

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ

塗装工事に適した季節とは?

すがすがしい初夏の季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

もうすぐ7月ですが、台

 

風だったり雨だったりで季節が不安定ですね。
夏に向けて塗装工事をしたいという方も多いかと思います。

 

でも、いつの時期に工事をするのが1番いいのか、、、
わからないという声もちらほらお伺いします。

 

一般的に、塗料の硬化・乾燥に適した気候条件は
「気温15~30℃、湿度75%以下」と言われております!

 

参考までに、地域ごとにその条件を満たしている時期もご紹介いたしますので確認ください!

 

■東北・関東地方 4月~5月・9月頃

 

■北陸地方 5~6月・9月頃

 

■中部地方 6月・9月頃

 

■関西地方 5月・9月頃

 

■中国・四国地方 5月・9月頃

 

■九州地方 4~6月・9月頃

 

■沖縄地方 1月・3~4月・11月頃

 

塗装業者をお探しなら横浜市の緑区にある株式会社加々見塗装まで!
横浜・川崎の外壁塗装・リフォームならお任せください。

 

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
 皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

 

横浜市の緑区にある株式会社加々見塗装です。横浜・川崎の外壁塗装・リフォームならお任せください。

横浜、川崎での塗装工事や防水、リフォーム全般は株式会社加々見塗装が請け負います。地域密着型をコンセプトにお客様のニーズにお答えします。

暑さ対策に!!屋根の遮熱塗装をしました!!

暑さ対策に!!
今回は屋根の遮熱塗装をしました。
色も変えてリフレッシュデス!!
これからも増えていく、地球温暖化防止や
ヒートアイランドの対策はとても、良い事だと
思います!
今は道路などにも、施工されいる所があも有ります。
遮熱塗料は近赤外線領域の光線を効率よく反射します!
是非、ご参考にして下さい!

 

①洗浄完了

 

②プライマー塗装

③プライマー完了

 

④遮熱塗装 1回目

 

⑤遮熱塗装 仕上塗装

⑥完了

 

⑦完了②

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

株式会社加々見塗装

梅雨に向けて・・・

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は関東で激しい豪雨により避難勧告が出ている地域もあります。

 

 

まもなく梅雨入りする時期になりますが、皆さん対策はできていますか?

集合住宅において防水工事は無くてはならないものです。

マンションの屋上や窓、ベランダなどの防水工事がお済み出ない方是非加々見塗装まで!!

そろそろ雨漏り対策しなきゃ…とお考えの方はまずはご相談だけでも構いませんので

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

その他にも塗装・リフォームなども承っておりますのでお問い合わせお待ちしております!

横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装までお問合せください!!!

ご相談・ご質問はお気軽にどうぞ!

こんにちは!
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私ども「加々見塗装」は、横浜・川崎を中心に、塗装工事全般を承っています。
今回は皆様からよくいただくご質問をご紹介したいと思いますので、
ぜひ参考にしてみてください♪

========================================
Q. 塗装以外にもリフォームがしたい!どこまでリフォームできるの?

A. まずはお見積もりだけでもご対応いたします。

ご依頼を受けましたらすぐに理想の暮らしや、現状の不満な点さらにお客様のご予算などをお伺いしてから
ご希望のリフォームプランをご提案します。
ちょっとした工事でも遠慮なくご相談してくださいね!

 

 

Q. 塗装費用はどのくらいかかりますか?

A. 費用については、立地条件、塗料の種類、施工面積などによって異なります。

お客様のニーズをしっかりと把握した上でご提案をさせていただきます。
最低限のコストで抑えられるように必要ないものは必要ないとご提案させて頂きます。
現地調査お見積もりは無料ですので一度お問い合わせください。

 

 

Q. 塗り替え時期はどのくらいで考えればいいですか?

 

A. 前回の塗装からどのくらい経過しているか、現在の状況などを確認してみてください。
どの塗料を使ったにせよ、5年ごとチェックは必要です。
ご自身で確認して頂く際には、壁の表面を手で触ってみてください。
白い粉(チョーキング)がついていたら、塗り替え時期です。

その他にも、目視で壁の色が変わった、著しくつやがなくなったなどありましたら、
一度、塗装業者に見てもらった方がいいと思います。

 

 

Q. 塗装工事の工事中の臭いは気になりませんか?

 

A. 材料によって違いがありますが、水性の塗料であれば、ほとんど臭いがありません。
弱溶剤は多少臭いがでますが、気になる場合は、できる限り臭いのしない塗料をご案内させていただきます。

 

 

Q. 塗装工事の塗り替えにどれくらいの期間がかかりますか?

 

A. 1~2週間くらいです。(天候によってばらつきあり)
お客様の大切なお住まいです。
納期に間に合わせる為に、工程を省いたり、一つ一つを疎かにすることはできません。
しっかりと一定の期間を使って施工させていただきます。
========================================

その他、気になることやお困りのことがありましたら
どうぞお気軽にお問い合わせください^^

 

『塗装』『防水』『リフォーム』の事なら加々見塗装まで!!!

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

当社は、『塗装』『防水』『リフォーム』の3つの柱を中心に

幅広く対応しております!!!


受注から施工管理、お引渡しまで、自社一括管理の為


細かなところまで目が行き届き、小回りの効いた施工が出来るのも


皆様に愛され続ける理由の一つだと思います!




■施工の流れはこちらから
http://www.kagami-t.jp/flow/

■施工事例はこちらから
http://www.kagami-t.jp/works/

横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装までお問合せください!!!

【お詫び】ホームページ閲覧の不具合に関して

平素より弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日2019年3月8日(金)~2019年3月11日(月)11時頃まで、
ホームページのサーバーに不具合があり表示ができておりせんでした。

 


現在、サーバーの復旧作業が完了致しましたので
ホームページは通常どおり閲覧できるようなっております。

 


上記の期間にホームページを訪れてくださった皆様に関して
ご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。

 


今後とも株式会社加々見塗装を宜しくお願い致します。

塗装におすすめの季節

暦の上では春がやってきましたが、 まだまだ寒い日も多いですね。

気温が低すぎると塗装工事の施工が難しくなることもあります。

ただ寒さを乗り切った後 春に向けては塗装におすすめの時期となってきます。

空気が乾燥しているので塗料が乾きやすい部分はもちろん、

気候が良いため窓を締め切っていても無理なく過ごせる時期のため

お客様の負担も最小限にすることが可能です。

そろそろ塗装工事を…とお考えの方はまずはご相談だけでも構いませんので

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

今年も笑顔でサービスお届けします♪

インフルエンザの流行がニュースで騒がれておりますが

皆様体調を崩されてはいないでしょうか。

 

株式会社 加々見塗装は皆様に支えられ無事2019年を迎えることができました。 

引き続き、高品質の外壁工事や防水工事にて

お客様の大切なお家を共に守っていきたいと考えています。

 

疑問やお困り事など御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末のご挨拶

本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
1年が経つのは、本当にあっという間ですね。

 

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

来年も本年同様、皆さまにご満足いただけるよう
サービスの向上を目指し、より一層精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

今年も後わずか!!

こんにちは!加々見塗装です。 一年が早い!!本当に今年も後少しですね。 さて、今回はアパートの塗装と手摺工事を行いました! 鉄部塗装はケレンして錆止め、中塗り、仕上げ。が主流ですが、 加々見塗装では錆止めの前にサビ転換材を塗ります。 ケレンした後の赤さびの上へ良い錆止めを塗ってもまた錆の発生が早いです。 サビ転換材で先ずは黒サビに変えてから施工しています。 以下、施工中の様子です。
 

 

なお、施工事例も随時更新していますので、ぜひご覧ください^^

クロス張り替えも対応します

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
暖冬が予想されている通り、10月末にもかかわらず日中はまだまだ温かい日が続きますね。
その分朝晩の冷え込みが堪えます。気温差で体調を崩さないように気を付けたいところです。

 

横浜市緑区の加々見塗装は、塗装全般、防水工事、外装リフォームはもちろん、

クロス張替えなど内装のリフォームまで幅広く対応しています。

きれいで明るい空間は気持ちを落ち着かせてくれるものです。

新しい部屋は明るく感じますが、これは日当たりの事情などもありますが、壁の美しさも非常に関係しています。

代表的なのはホワイト系のクロス。部屋の清潔感をアップさせ、光の反射で部屋全体を明るく見せる効果もあります。

また、加々見塗装では、間仕切りや部屋の区割りの変更など、

本格的な内装工事まで機敏な対応で満足のいく施工を心がけています。

 

部屋が暗く感じるようになった、部屋の間取りを変えたい、

どんなご希望も、まずはお気軽にお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ