横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装まで

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ

当社にお任せください!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
立春を過ぎたとはいえ、寒さが厳しい日が続きます。皆さま体調にはお気を付けください。
横浜・川崎で外壁塗装・リフォームを行っている「加々見塗装」です。

 

当社は受注から施工管理、お渡しまで自社一括管理なので、

細かなところまで目が行き届き、小回りが効いた施工ができます。

ご相談から施工完了までの間に営業業者や営業など入れないため、施工費以外の無駄なお金がかかりません。
常に質の高い工事、喜ばれる施工をモットーに、

適正な価格と確かな技術によりお客様に安心していただいております。


◎親身の対応と提案力
チームワークが良く気心の知れたスタッフが親身になって皆様のご期待に応えますので、納得いく仕事をいたします。


◎アフターサポート
工事完了後に保証書を発行しています。

施工が終わった後もご安心いただけるようにアフターフォローをさせていただきます。
万一施工に不満の場合は迅速に対応いたします。


塗装や防水、リフォームを考えている方はぜひ加々見にお任せください!
ご相談やご質問やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社加々見塗装
神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2
TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749
お問い合わせはこちら

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
神奈川・東京を中心に地域密着で塗装工事を中心に防水、リフォーム、全般を請け負っております「株式会社 加々見塗装」です。

 

あけましておめでとうございます。
皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。
私たち株式会社 加々見塗装は皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。

 

今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう一層精進してまいります。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社加々見塗装
神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2
TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749
お問い合わせはこちら

本年もお世話になりました

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今年のカレンダーも、とうとう残り一枚となりました。
横浜・川崎で外壁塗装・リフォームを行っている「加々見塗装」です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も本年同様、皆さまにご満足いただけるよう
サービスの向上を目指し、より一層精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて年末のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社加々見塗装
神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2
TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749
お問い合わせはこちら

玄関廻り、擁壁の保護を!!

家はまだまだ綺麗何だけど、家の回りの擁壁や玄関回りの所が、、、

 

今回は擁壁の頭の部分だけを全体に高圧洗浄してから防水工事をして下へ浸透していく水をシャットアウトしました。これだけでも効果有ります!!

SOS見逃さず!☺

こんには!
いつも当社のホームページをご覧いただき、本当にありがとうございます?
11月も半ばになり、本格的に寒くなってきましたね。
体調管理、気を付けてお過ごしください!


塗り替え時期とサインについてご紹介します!
〇外壁
 築7~10年 
雨・風・紫外線の影響で傷んできたら、
早めに塗替えを。塗料によっては10年以上長持ちするものもあるので、
ご自宅の気候条件などをふまえて選びましょう。
色あせ・触ったときの粉の付着・ヒビ割れ・カビなどが起こったら、早めに塗替えましょう。

〇屋根
築5~8年
一番傷みやすいのが屋根!全体的な傷みはなくても、部分的な傷みが見られたら施工どきです。反り、変色、コケ、塗料の剥がれが発生したら早めに塗替えましょう。

SOSのサインを見逃さず、安全できれいなお家を
保ちましょう!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

株式会社加々見塗装

最大5%の還元が!!!

消費税も10%に成って1か月経ちましたね!

(株)加々見塗装で通産省よりキャッシュレスのお客様への5%の還元の特需を頂きました!

期間は来年2020年6月迄と成っております。

この機会にリフォームなどお考え頂いたらと思いますので宜しくお願い致します!

いよいよ、始まりました‼️

大規模改修工事が雨や台風の影響で遅れていましたが、何と同時期に一斉に着工と成りました。

545世帯マンション来年8月迄を筆頭にその他年内マンション3棟と、、、小学校、中学校、高校のトイレ改修工事も着工中です!他にも住宅とアパート等のお見積りも多数頂いていてます。有り難い限りです。

多々、こんな場面を乗り越えて来た我が職人さん達に頑張って頂く為に裏方も頑張って行きます!!

お家、傷んでいませんか?

HPをご覧いただきありがとうございます!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩されませんようお気を付けください。

 

お家は建てたらおわり!そんなことはありません。

いくら頑丈なお家でも、定期的なメンテナンスは必要になってきます。

しかし意外と時期を意識されている方は少ないのではないでしょうか?

当HPで塗り替え時期の目安をご紹介しておりますので、当てはまる方はぜひ一度ご検討下さい!

 

特に今年は台風被害が多く、雨風で外壁が傷んでしまっている可能性がありますので、

安心できる住まいのためにも、一度塗り替えをしてみてはいかがでしょうか。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

株式会社加々見塗装

 

さあ、エアコンもお掃除!

クリーニング工事等も施工しています!

 

嫌な匂いやホコリ、黒カビもエアコンの中に驚く程にこびりついています!!

定期的なクリーニングが非常に重要です✨

 

今回は3台のエアコンのクリーニングで施工後は新品の時の様な快適さです。

 

 

 

お客様も対応等に感心して頂き、

風呂場の換気回りと台所の換気扇の清掃工事も追加で頂きました!

 

皆様もこの機会にどうでしょうか?

お値段もリーズナブルでお見積り致します!!

 

梅雨が明けて一気に酷暑がきましたね💦

 

 

梅雨が明けて一気に酷暑がきましたね💦

 

年々暑さが増して、現場サイドでも

熱中症対策を徹底してますが

外の工事、内装工事と湿度が高過ぎて異常な程の暑さです。

何とか皆んなで乗り切って

行きたいと思って頑張っています!

 

今回は住宅の外装に

いよいよウチの看板シートが完成して

貼ってみました!

 

 

「綺麗なだけじゃない

 信頼の技術で行う安心の塗装」

 

今後も加々見塗装をよろしくお願いいたします!

いよいよ夏本番ですね!

いよいよ夏本番ですね!

今年の梅雨は結構雨が降って作業がはかどりませんでしたが、なんとか夏を迎えて暑い‼️ですが頑張って行きますので

よろしくお願い致します!

 

住宅の着工と高校の塗装工事、マンションと夏場はかなり忙しいです。

今回はアパートの階段の工事です!

 

階段工事

ボロボロになってました。

下地を作って
サビ止め塗って

 

 

タキステップ階段用を
貼っていきました。

貼り終えたら
端末シールをしっかりと打って。

テープを剥がして
完成しましたーー!

 

塗装工事に適した季節とは?

すがすがしい初夏の季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

もうすぐ7月ですが、台

 

風だったり雨だったりで季節が不安定ですね。
夏に向けて塗装工事をしたいという方も多いかと思います。

 

でも、いつの時期に工事をするのが1番いいのか、、、
わからないという声もちらほらお伺いします。

 

一般的に、塗料の硬化・乾燥に適した気候条件は
「気温15~30℃、湿度75%以下」と言われております!

 

参考までに、地域ごとにその条件を満たしている時期もご紹介いたしますので確認ください!

 

■東北・関東地方 4月~5月・9月頃

 

■北陸地方 5~6月・9月頃

 

■中部地方 6月・9月頃

 

■関西地方 5月・9月頃

 

■中国・四国地方 5月・9月頃

 

■九州地方 4~6月・9月頃

 

■沖縄地方 1月・3~4月・11月頃

 

塗装業者をお探しなら横浜市の緑区にある株式会社加々見塗装まで!
横浜・川崎の外壁塗装・リフォームならお任せください。

 

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
 皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

 
夏工事の高校、マンション等の現調中と
 
試験施工中の様子です!

ページトップへ