クロス貼り換えも対応します!(横浜・加々見塗装)

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

暖かくなってきましたが、寒暖差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。

 

横浜市緑区の加々見塗装は、塗装全般、防水工事、外装リフォームはもちろん、

クロス張替えなど内装のリフォームまで幅広く対応しています。

きれいで明るい空間は気持ちを落ち着かせてくれるものです。

新しい部屋は明るく感じますが、これは日当たりの事情などもありますが、壁の美しさも非常に関係しています。

代表的なのはホワイト系のクロス。部屋の清潔感をアップさせ、光の反射で部屋全体を明るく見せる効果もあります。

また、加々見塗装では、間仕切りや部屋の区割りの変更など、本格的な内装工事まで機敏な対応で満足のいく施工を心がけています。

部屋が暗く感じるようになった、部屋の間取りを変えたい、

どんなご希望も、まずはお気軽にお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。 

 

横浜・川崎で外壁塗装・リフォームをお考えの方は加々見塗装までお問合せください!!

株式会社加々見塗装

神奈川県横浜市緑区西八朔町122-2

TEL:045-516-2232 / FAX:045-936-0749